コスパ良好!!手軽にできるダイエット3選

飲んでいつも通りに過ごすだけ!!コーヒーダイエット

コーヒーダイエットとは、毎日ブラックコーヒーを飲み続けるダイエット法です。大変な運動も、きつい食事制限もありません。コーヒーの中に含まれているクロロゲン酸とカフェインの脂肪燃焼効果によって、体脂肪を燃焼させます。注意点としては砂糖やミルクを一緒に摂らない事です。コーヒーの脂肪燃焼効果があるとは言え、ミルクや砂糖を一緒に摂ってしまうと、最大限の効果は望めません。できるならブラックコーヒーで、どうしても飲めない方は微糖で挑戦する事をおすすめします。

運動効率良好!!入浴後の筋トレ!!

通常の筋力トレーニングや、ジョギングによるダイエットは効果的ですが、入浴後に行う事によってその効果を最大限に高めます。入浴後の筋トレが効果的なのは、入浴によって体温が上がり代謝が高まっているからです。通常よりも運動効率を高め、短時間での脂肪燃焼が期待できます。注意点としては、入浴時と運動時に汗をかくので十分な水分補給をする事です。また、心臓や血管、その他の疾患をお持ちの方は一度医師に相談してから行う事をお勧めします。

いますぐに!!呼吸止めダイエット

最も手軽でいますぐにできるのは呼吸止めダイエットです。この方法はその名の通り数秒間、できるだけ長く息を止めるだけです。意識して呼吸を止める事で血流が活発になり、代謝が高まります。息を止める事で呼吸筋を鍛える事になり、自然に深い呼吸ができるようになります。これによって更に身体の代謝が高まり、脂肪の燃焼が期待できます。注意点としては長時間無理に呼吸を止めない事と最初は短い時間から初めて徐々に止める時間を伸ばして行く事です。

品川美容外科の死亡について詳しく